2015年6月 のアーカイブ

池田屋夏の大決算市&熊本市プレミアム商品券

2015年6月30日 火曜日

いよいよ7月4日から

池田屋夏の大決算市」が始まります。

なんといってもお勧めは

「ゆかた売り尽しSALE」

池田屋の浴衣が2割引になります。

梅雨が明け、青空が広がる時には夏ですよ。

楽しい夏の思い出を池田屋の浴衣で彩ってくださいね。

その他にもたくさんのお買い得品を揃えています。

何か良い物ないかしら?

と覗きに来ていただけるだけで結構です.

どうぞ遊びにきてください。

そして決算セール中に行われる「きものクリニック」

これがまた人気の企画です.

京都から着物のエキスパートの方をお招きして、

きもののメンテナンスの相談会をしています。

染み抜きや、丸洗いはもちろん

着物の柄を残し、地色を色替えするなど

素晴らしい技術で着物をよみがえらせてくれます。

是非この機会に、なんでもご相談くださいね.

そして、明日から引き換えが始まる

「熊本市プレミアム商品券」

もちろん池田屋でも使えます.

セールで選んだ浴衣のお支払いや

成人式や卒業式のレンタル料のお支払い等、

色々と使えますので是非池田屋でお買い物してくださいね。

今日はたくさんのお知らせでした。

それだけ7月の池田屋はお得です。

来るなら今!!ですよ。

秘かに始めました。。。

2015年6月20日 土曜日

実は。

秘かに始めました。。

ブライダルフェアーなるものを。。。

 

 

 
あれは、2週間前のこと。

 

「毎週土日フェアーをやりましょう!」

との提案を受け、入口にパネルを飾るよう製作を開始。

皆様がIKEDAYAへ気軽にご来店頂けるか、『来店したい!!』と思って頂けるか、スタッフみんなと意見を出し合いました。

 

5日前、『写真プレゼントをしよう!!』と急遽決定!

『すぐにでもやろう!!』と言うことで、本日から秘かに始めました!!

 

で、秘密にする事でも無いので、公にした次第です。。。

 

 

通常、IKEDAYAの衣裳合わせは、お好みの衣裳が見つかるまでじっくりお選びいただき、最終的に御決定頂きました衣裳に合わせて小物を合わせていきます。

ですが、土日の限定企画の『初来店特典!Dressを着て撮影&写真プレゼント』は、初来店時に簡単に全体的な雰囲気を掴んで頂こうかと、今日一のDressで小物も合わせて写真撮影します!

試着後、帰られる前までに、IKEDAYAでの初来店記念に写真もプレゼント致します♪

 

 

まだまだ、手探り状態で始まったこの企画ではありますが、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ゆかた♡

2015年6月2日 火曜日

浴衣のの販売もはじまってまーす!

最近の流行と言いますか、お着物業界ではレトロポップがいっぱい。

池田屋にも流行のレトロポップの波がいらしています。

こちらの浴衣は30,000円(税別)。最新の柄ですね。

マネキンちゃんが少しヨガんでいるのは見逃してください.

続きましては、お手の出しやすい浴衣のご紹介です.

左から3,800円、5800円、7,800円

税別、帯も別になります。

最近では色々な所に浴衣が並んでいますが、

同じ柄、同じ色の浴衣がズラーって並んでいます.

帯や下駄もセットになっていますよね。

私は思うのです.

かぶらないかなー?って。

だから池田屋は浴衣も帯も下駄もバラ売りです。

あなたのコーディネイトを楽しんで欲しいから。

それが着物を着る楽しみの1つでもあるんですよ.

池田屋では浴衣3,800円〜、帯1,280円〜、下駄1,380円〜

ございます。見に来てくださいね.

そして大人のあなたに。

こちらは反物から誂える浴衣になります.

上質な生地と上品な柄.

大人の女性として一枚持っておきたい浴衣ですね.

その他にもキッズやメンズの浴衣もありますので

皆様ぜひいらしてください。

可愛いにコミットする。池田屋、卒業式衣裳はじめました。

2015年6月2日 火曜日

可愛いにコミットする。池田屋。

卒業式衣裳展示が始まりました。

えー!!もう?!と思われる方もいらっしゃいますが、

もう。なんです。

池田屋の卒業式はパンフレット作りから始まります。

今年の新作や、今年のはやりを考え、テーマを決め衣裳を決め、モデルさんにお願いして撮影して…

年々、腕が上がってくるパンフレット作り・・・。

パンフレットが一番可愛かったから♡

の言葉を楽しみにあれやこれやとオリジナル。

今年は更にお楽しみなオリジナルをつくってしまいました。

もうすぐキチンと形になるので、出来たらブログでご紹介しますね♡

本日から早速ご来店がありました、卒業式。

可愛いパンフレット柄から予約が入ってきます。

きっとパンフレットが可愛かったから・・・♡

今年度ご卒業の皆さんはぜひ、パンフレット見てくださいね。

各学校にも順次置かせていただきますが、

お早めが一番なのでHPから資料請求してくださいね。

あ、大切な事を・・・

池田屋では「今だから割引」ってことで

現在卒業衣裳をご予約頂くと

3,000円割引です。

卒業予定の皆様、お早めに。