2014年12月 のアーカイブ

“旬”です♪

2014年12月8日 月曜日

もう、12月突入ですね!

師走です、師走っ!!

 

毎年の事ではございますが、IKEDAYAでは12月から3月末に掛けて正月→成人式→卒業式と怒濤のごとく日々が過ぎ去って行きます。。。

 

クリスマスやらバレンタインデーやらホワイトデーやらゆっくり愛でる事もなく。。。

 

 

ですが!!

見た目気分だけでも“クリスマス!!”を感じましょう♪♪

 

 

今回のディスプレイテーマは『circus』です♪

去年までのクリスマスディスプレイはカラフルにせず“シック&クール”な雰囲気でした。

 

今回はサーカスと言う事で“カラフル&ポップ”になってます♪♪

 

 

如何でしょう♪ (*´∀`*)

新郎様へ朗報です!

2014年12月3日 水曜日

最近ブログUPが月1回という、超スローペースでの更新になってしまって…。

気を引き締めないとですねっ!!!

さて、今回は新郎様の衣裳に触れてみましょう♪

新婦様の衣裳をご決定頂きましたら、いよいよ次は新郎様の衣裳のご決定ですね!

新婦様と新郎様の衣裳数、ご覧頂きますとちょっと“差”がありますよね…。

しかしっ!!!

『小物』でちょっと“変化”を♪

タキシード編です!

基本、ジャケット+ベスト+ズボン+タイがワンセットになっています。

オプションで小物をチェンジする事が出来るのです。

■ネクタイ → 蝶ネクタイ・ストール

■ウィングカラーシャツ(ホワイト) → ウィングカラーシャツ(カラー物・柄物)

■+α → 帽子・ポケットチェーン・ブローチ・カフスボタン etc…

ウエディングドレスとカラードレスで2点のタキシードをお召しになられるのも良いでしょう!

タキシードは1点で、小物で違った雰囲気にアレンジする事も出来ます♪

新婦様のドレス小物合わせが有るように、新郎様も小物のアレンジでコーディネートされては如何でしょう!!