2011年11月 のアーカイブ

飛んでる白いブタ~♪

2011年11月27日 日曜日

いや~、クリスマスシーズン真っ盛り。

街中のディスプレイはクリスマス一色ですね!

IKEDAYAも“クリスマス”してみました!

まず、1Fディスプレイ、ドレスの横です!

ブラックのツリー+ホワイト・うすピンク・シルバー等淡い色で統一してあります!

私がクリスマスのディスプレイすると直接的にグリーン+レッドのクリスマスツリーやリースを持ってきてしまいますが、

やはり違いますね、センスのある人がコーディネイトしますとこんなにかわいく、色使いでシックにまとめてしまうのですね!

3Fディスプレイです!プレゼント・ツリー・ベル、もうこれぞ“クリスマス”ですね。

こ、これは、飛んでる白いブタ…いや、飛ぶであろう白い天使(ブタ)!!

で、でも、この羽で自分の体重を支えきれるのだろうか!?

ここにも!

ここにも!!

私が見つける限りは4匹ですが、もしかしたらいたるところに生息(!?)せているかも…。

もし、IKEDAYAに来られた際は、この白い天使(??)を見つけて、拝んでみて下さい。

何か、良いことがあるかも…。(…保障はしませんが)

ドレスチェンジ!

2011年11月27日 日曜日

もうすぐ、クリスマスですね!

では、クリスマスっぽく(?)ディスプレイドレス紹介です。

まずは、1Fドレス。

JILL STUART のオフホワイトのウエディングドレス。

以前紹介したことのあるドレスですが、今回は、小物等が違っています。

ベージュがたったピンク系のブーケもアクセントに良いですね!

今回、ディスプレイしたこのドレスブランドは紹介するのは始めてかもしれません。

“TOSHIKAZU IWAYA”のプリント柄のカラードレスです!

ドレスを見ていただきますと分ると思いますが、かなり、個性的・独創的で、プリント柄・全体的なシルエットが良い意味で“普通ではない”ものが多いです。

後姿もすごいんです!!

次は、3Fディスプレイドレス。

 

stellaのダークレッドのカラードレスです!

こちらも、紹介したことがあるドレスですね。

シックにブラックのヘッドにレッドの花乗っけて…アレンジしてあります!!

今、店内は“クリスマス”がかっています。(?)

ディスプレイも、クリスマス仕様になりつつありますので、遊び…衣裳選びに是非御来店下さい!

ドレスチェンジ。

2011年11月21日 月曜日

もうすぐ12月なのにまだ、寒さが厳しくならない…。

早く寒くなって雪が降らないかなと思う今日この頃…。(熊本では降りにくいけど。今年も行くぞスノボ~!)

脱線してしまった…。

では、ディスプレイドレス紹介です。

3Fディスプレイ。

以前、紹介したことのあるドレスで、Scena D’unoのカラードレスです。

今回はヘッドをブラックで、レッドのアーム+花でコーディネイトです!

ちょっと違った雰囲気に出来上がり!!

如何でしょうか。

ドレスチェンジ!

2011年11月15日 火曜日

本日から、一段と寒さが増したように思います。

今頃の着るもの、困りますね。寒くはなったけど、寒くなりきれていないので…。

…さっ、ドレスチェンジしました!!

1Fディスプレイ2点です!

おなじみ、stellaです!オフホワイトで“貴婦人”っぽく見えます。(やわらかいニットのようなレースのボレロはおっているから?)

ラインがプリンセスとベルラインの間ぐらいで、なおさら“貴婦人”っぽく見えます。

ちなみに、ブラック+ピンクのドレスもございます!

こちらもstellaです!プリント・色と独特ですね!

stellaはこういうプリントものも多く出ています。

でも、やっぱり、どのstellaのドレスを見ても、stellaと分かりますね!

雰囲気で!