2012年10月 のアーカイブ

ドレスチェンジしました!

2012年10月26日 金曜日

IKEDAYAのディスプレイドレスは、不定期でドレスチェンジが行われます。

ゆっくりご覧頂く事も出来る事も有れば、いろんな理由で1〜2日しか展示出来ないドレスもございます♪

今回は早めのドレスチェンジです♪

 
1Fディスプレイドレスです。

stellaのウエディングドレスです♪

胸元からウエストに掛けてびっしりのビージング!!!

これも、是非実物を見て頂きたい、職人の技です。

ちなみに、淡いパープル系の色違いもご用意しております。

 

こちらもstellaのブルーのカラードレスになります。

立体的なあじさいの花と刺繍が何気に豪華です♪

色違いで、パープルもございます!

如何でしょう!

ドレスチェンジです♪

2012年10月20日 土曜日

昨日の朝からグッと寒くなり、布団に包まって身動きが取れない状態で寝ているからでしょうか…

若干筋肉痛の兆しが!!!!

ようやく、秋本番ですか!?

 

…ドレスのご紹介に移りま〜す。

 

1Fディスプレイから♪

言わずと知れた、もうおなじみのstellaのピンクカラードレスです。

意外に、このドレス初めての展示でした!

ブルーのドレスは何回か登場しておりましたが…。

材質的にはキラキラ&ギラギラですが、ラインはシンプルに裾“クルクル(フリル)”のトレーン“もわ〜ん(バルーン)”で……。??

シンプルなんですが、シンプルになり過ぎていないドレスです♪

 

こちら、2回目の登場、stellaのウエディングドレス。

ライン的にはシンプルです。

ですが、胸元のビーズ・クリスタル系の飾りと、只の段フリルではなくプリーツ加工&不規則なティアードでシルエットを形成して有り、少し主張も入ってます♪

 

次は3Fディスプレイ。

stellaのピンクカラードレスです。

前回1Fディスプレイに飾っていましたドレスの色違いになります。

やはり、手の込んだドレスですね〜♪

色が違うだけでも醸し出す雰囲気が違ってくるのが面白いです!

こちらは、是非とも実際にご覧頂いて感動を味わって頂きたいドレスです♪