2012年2月 のアーカイブ

ドレスちぇんじ。“貴婦人&蝶…”

2012年2月27日 月曜日

暖かいですね~。

もう、このまま春になっていくのであろうか…。個人的にすごく残念…。

3Fディスプレイドレスです!

春っぽく、パステル系のブルーのドレスです。

おなじみ、stellaのカラードレスです。

正面から見るとstellaの中でもシンプル系に入るかと思いきや…

“お尻パット”でバックスタイルはボリューミーに!

まるで日傘を持っていれば“貴婦人”!!

個人的にアームカバーのレースアップ、大好きです!

小物、可愛いんです!お供の物でもないと組み合わせているのですが、如何ですが?

“バタフライ”が留まっているんです!

始まりました!熊本城マラソン♪ & ドレスチェンジ♪

2012年2月19日 日曜日

本日9:00から始まりました!熊本城マラソン♪

交通規制で、IKEDAYAに定時に出勤できるか否かで心配でしたが、大丈夫でした!!

来年また開催されるとしたら、IKEDAYAからエントリーしようかと話が出ております。

ドレス着たランナー・ゆかた着たランナー・着物着たランナーでIKEDAYAを宣伝しようかと…。

話だけは盛り上がっておりました…、実際どうでしょうか…。

短い距離だったら、仮装して出場したいです!自分だとバレない格好で!!

出場されている皆様、健闘を祈ります!!

では、ドレスチェンジの紹介です。

1Fディスプレイドレス。

Scena D’uno のカラードレスです。

薄~いグリーンで(まるでからし色をもうすこし薄くした様な色…)、Scena D’unoのドレスの中では、割とシンプルで綺麗なラインです。

ヘッドドレスの渋い暖色系がなんだか効いていますね。

このドレス、色違いでサーモンピンクもございます。

如何でしょうか?

ドレス更新!ついでに“祝!ブログ100更新~♪”

2012年2月13日 月曜日

ドレスチェンジしたのでUPしよう♪と思ったらブログ100回更新でした!

ブログはじめて、早1年と10ヶ月ぐらい…3ケタ突入です!

さて、1Fディスプレイ。

Scena D’unoのカラードレスです。

ピンクに近いパープルの色で、コーディネイトによっては可愛くなったり、渋くかっこよくなったり出来そうです!

次は、3Fディスプレイです。

stellaのカラードレス。

何回かこのデザインのドレス登場しています!

最近、ドレススカートの裾に幅広パイピング付のドレスが多く出てきているような気がします。

ブーケやヘッドドレスも、見た目しっくりくれば、“同じ色”を持ってこなくても“同じ色合い”や“反対色”で合わせても何でも有りですね!

ドレスチェンジ “懇親の…!!”

2012年2月3日 金曜日

3Fドレスチェンジ致しました!

3Fを通りかかったとき、“おっ…”思わず立ち止まって2度見した感じです。

スタッフによりますと、“懇親の1作よ!!”とのコメントです!!

おなじみstellaのパープルのカラードレスです!

このドレスには、お供のアクセサリー等全く付いてませんでしたので、色んなところから集めてコーディネートしたそうです。

ネックレス…見れば見るほど豪華です。

ヘッド、ブーケも主張してます!!

このドレス、専用のパニエが付いておりますが今回は使用しておりません!

専用パニエ、使用したらもう、ゴージャス通り越してデラックスです!!

面積がスレンダードレスの3~4倍になるほどデラックスになります。

興味のあられる方は、是非御来店を!!

お待ちしております!