2014年8月 のアーカイブ

ブランドドレスのご紹介♪ 〜HARDY AMIES〜

2014年8月2日 土曜日

ブランドドレスのご紹介です♪

 

今回ご紹介する『HARDY AMIES』は…。

英国エレガンス派の巨匠ハーディーエイミスがオートクチュールのファッションハウスを構えたのは1946年のこと。

1951年にはエリザベス女王のドレスをデザインし1955年、正式に王室御用達の栄誉を賜りました。

以降、『HARDY AMIES』のファッションは、時流を鋭く捕らえた、時代のオピニオンリーダーとして男性、女性を問わず贅沢と余裕さえ感じさせる、正統派のブリティッシュ・スタイルを確立していく。

まさに、英国流エレガンスを代弁するブランドです。

 

 

その『HARDY AMIES』から入荷したドレスをご紹介します。

 

このドレスがIKEDAYAへ来て、スタッフの目に触れた瞬間の第一声…。

“かっわいい〜!!”“コレが着たいっ!!”といつもとちょっと違う反応でした♪

素敵なドレスを見慣れているフィッターの心をつかむ逸品と言う事ですね。

薄いイエローベースに差し色でブルーグリーン系のレース刺繍とグレイッシュグリーンのリボンが映えます。

バックスタイルはリボンとトレーンと2WAYとなっておりますので、お好みに合わせて。

撮影の技術が乏しく、美しく表現出来ていないので是非、実物をご覧頂きたい!!