2010年7月 のアーカイブ

ドレスチェンジです。

2010年7月31日 土曜日

7月28日に3Fディスプレイドレスをチェンジしていましたので紹介いたします!

stella de libero の淡いグリーンのカラードレス。

胸元は、パールやビーズで装飾されています。(いわゆる、ビーディングというものです。)

このドレスから、”洋菓子”を連想してしまいます。

淡いグリーン色からしてメロン味のマカロンに、アラザン(パール)やバタークリーム(小花等)でトッピングしてある洋菓子に見えてしょうがありません。(私だけでしょうか…)

 脱線いたしましたが、淡い色合いでプリンセスラインの可愛らしい(おいしそうな…)ドレスです。

如何でしょう。

ドレス更新しました。

2010年7月27日 火曜日

10/7/27 

1階 ディスプレイ ドレス更新しました\(・o ・)/

前回と同じく 、 

Scena   D’uno のドレスです。

グレーがかった淡いピンクと白の 段フリルが印象的なドレス !

上半身の写真を 見ていただくと 、胸元にはフリルと共布の飾りがあって

さらに白レースに 、照明ライトにあたるとスワロフスキーがキラキラして

グレーがかったピンクなので  シック かつ可愛いらしいドレスになっています\(^0^)/

2着目の ドレスも同じく Scena   D’uno のウェディングドレスです

 

こちらは真っ白な光沢のある生地に 、肩と後ろ半身に可愛いリボンが特徴的!

写真ではわかりずらいんですが後ろから見るとボリュームがあって 

すごく可愛らしいドレスです。

また、このドレスにあわせて 当店のスタッフがヘッドアクセを手作り!!

このアクセントで さらに キュートに ディスプレイされています

当店の近くに寄られた際に ぜひ 見にいらっしゃってみて下さい 

ディスプレイドレス紹介!

2010年7月16日 金曜日

ようやく、梅雨も明けたかと思いきや、現在、すごく外が思わしくない天候(薄暗~い)になってまいりました。

もう、明けても良い時期なのに…。

さて、7月15日(木)に変更しました、ディスプレイドレスの紹介を致します!

1Fディスプレイは、神田うのプロデュース『Scena D’uno』です。

リボンをあしらったソフトAラインのウエディングドレスです。

ピンク系でも渋めの濃いピンクですので、かわいい系のピンクはどうも苦手…という方でもシックに着こなせそうなカラードレス。

胸元においしそうな(そう見えるのは私だけですか?)キャンディーのようなビーズ(?)がついていまして、それに合わせまして、ブレスレットもスタッフがコーディネイトしてくれました!!

次は3Fディスプレイドレス。

stella のカラードレスです。

ローウエストぎみですが、Aラインのラインがキレイなドレスです。

チェック柄で胸元から膝丈ぐらいまで、刺繍が入っていてかわいいというよりは、かっこいい系ですね。

今回のドレス3点如何でしょうか!!!

こうして、ブログ更新している間に、一気に外が暗くなり、雨と雷がドーンと降ってきて、スタッフ一同、慌てました。特に、呉服の販売の方が。屋外に置いている商品等の対処で。

でも今では、暗さも和らぎ(?)すこし日が照ってきたような…。

夕立のような雨でした。もう、明けるでしょう、きっと。

ドレス更新。

2010年7月9日 金曜日

ようやく、雨があがったのですが、また明日から雨が降るようですね。

まだ梅雨明けは遠いようで…。

さて、7月9日本日1Fドレスをチェンジいたしました。

ブラックにピンクドット柄のカラードレスです!

小物にお揃いの帽子が付いています。

今、話題(?)の女優帽ともうしますか・・・

ちなみに Scena D’uno という、神田うのさんプロデュースのドレスです!

そういえば、新館になってから Scena D’uno のドレスはじめての展示になります。

如何でございましょうか。

aya-ueto

2010年7月3日 土曜日

7/2から展示してまぁす。

1階のウィンドウにAYA UETOなんか飾っちゃったりなんかして!!

早速本日のお客様から、チェ~ック!!いただきました。

たっぷりのゴージャスレースでふんわり完璧スウィートなんですって。

カクテルドレス行きまぁ~~す。

花とたっぷりのフリルがキュート。

ボリュームいっぱいの多彩なフリルの組み合わせと

小花柄のシフォンがかもしだす軽やかな空気感が可愛いカラードレス\(*^^*)/

3階ドレスはぁ??

「ジル・スチュアート」・・・「JILL STUART]・・・率高し・・・

この日の為に、うちのスタッフが手作りしたヘッドなんですよ!これが傑作!!

ふわふわ~ふわふわ~ふわふわ~フリルいっぱいに囲まれた、なんだか

フランス映画で高原にでも出かけていきそうなイメージです。