2010年4月 のアーカイブ

やっとです。

2010年4月30日 金曜日

やっとブログ更新できました。

オープンから1か月。やっとです。オープンのバタバタからやっと落ち着いたとおもったら

私事ですが、子供が病気。病気されると仕事に看病、家事にと追われまくって、走り回って・・・。大変、大変。

早くほかのスタッフに教えて、みんなでブログを更新していくようにいかないと、変化ないと

面白くないですよね。

さて、池田屋では4月28日に卒業式のパンフレット撮影を行いました。

毎年オリジナルパンフレットを作っているんです!!

これがまた大変なんです。

衣装選び、モデル集め、撮影場所確保、ヘアメイクや小物合わせ。

雑誌を見たり

他社さんのパンフレットを見たり、

研究、研究。

そして渾身のパンフレットを作り上げるのです。

もちろんプロではないので素人感が抜けない感じはあるかと思いますが、

自分のお店のいいところ、悪いところ

十分わかっている自分たちが作るからこそ意味がある…

と信じてます。

実は、今年はブラダルのパンフレットも作っちゃったんです。

ブライダルのほうは東京のプロの方にデザインをおねがいしたので

完璧!!熊本らしく、かっこよく、かなりの出来栄え。

こんなパンフレット見たことがない!!というくらいのものになりました。

ぜひこちらも見てください。

卒業式のパンフレットは6月上旬にはみなさんの手にお届けできるように、

がんばります。

衣裳のコーディネイトから、撮影、編集すべて自分たちでできるのは才能あるスタッフがそろっているからこそ。感謝です!

そしてヘアメイクを担当してくださった、HAIR COPAIN のスタッフのみなさんお世話になりました。

私たちのエネルギーが皆さんに届きますように…。

IKEDAYA グランドオープン!

2010年4月3日 土曜日

昨年4月より本社新築、移転準備を進めておりましたが、おかげさまで4月3日にグランドオープンを迎えました。工事期間中は皆様に御不便とご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫びいたします。

さて、いよいよグランドオープンを迎えたわけですが、それに伴いホームページもリニューアルしました。
そして…ついにスタッフブログも開設しました。

IKEDAYAの今がわかるようにどんどん更新していきたいと思います。
ドレスのコーディネイトや、池田屋で行われる様々な催し、取り組みなどご紹介していけたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!