ウエディングQ&A

ウエディングドレスのサイズは選べますか?

お選びいただけます。
予約状況によりましてはご希望に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
サイズ展開ですが、ドレスによっては店頭には5号から21号までのサイズのドレスを取り揃えております。

衣裳のお値段はいくらぐらいでしょうか?

池田屋の平均価格帯は、ウェディングドレス、カクテルドレス・白無垢・色打掛の計4点で30万~45万円です。まずは御来店されて相談下さい。(選ばれた衣裳や、点数、前撮り料等で価格は変わりますので、上記範囲内に当てはまらない場合もございます。)

提携外のホテルでも持ち込みできますか?

はい、私どもの衣裳は提携先以外の会場でもご利用いだたけます。その際に生じる持ち込み料金につきましては出来る限り御相談に応じさせていただきます。

ウエディングドレスの試着は出来ますか?

みなさまに、ゆっくりとご覧頂き、お好きなものをお召しいただくために予約制となっております。
お手数ですが御希望の来店日時を電話にてお申し付けください。
特に土曜・日曜・祝日は混雑が予想されます。お早目のご連絡をお願い申し上げます。

熊本で挙式・披露宴をしないのですが、レンタルできますか?

もちろんレンタルしていただけます。
式場は県外ですが、ドレス選びは地元でしたいというご新婦様のご要望にお応えし、全国の式場はもちろん、海外の結婚式のご相談も承っております。

パンフレットを送ってもらいたいのですが?

当ホームページ内、資料請求のページよりお申し込み下さいませ。
IKEDAYAオリジナルのパンフレットをお送りいたします。

ドレス選びは何回でも行けるんですか?

ご新婦様のご要望にお応えするために、回数の限定はしておりません。
挙式日当日を笑顔でお迎えいただくためにも、私共スタッフ一同精一杯お手伝いいたしますので、そういったご相談もお気軽におっしゃってください。